2020.05.29お知らせ

FITBASE24 営業再開のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための長期に渡る臨時休業により、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしておりますことをお詫びいたしますと共に、寛大なるご理解とご協力を賜り、心から御礼申し上げます。
弊社各店舗について、緊急事態宣言および各府県知事による休業要請の解除を受け、6月1日(月)から、下記の通り営業を再開させていただく運びとなりました。
再開に向け、日本フィットネス産業協会の新型コロナウイルス感染拡大対応ガイドラインに沿って、お客さまの安心・安全を最優先に準備を進めております。なお、新型コロナウイルス感染対策を行うため、一部のサービスにおいて、利用の制限を設けさせていただきます。
会員の皆さまにはご迷惑およびお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

1.営業再開日

 6月1日(月)0:00~ 

2.「安心・安全」に対する取り組みについて

新型コロナウイルス感染対策のため、お客さまの安心・安全を確保すべく、万全の準備を進めております。ご理解・ご協力をお願いいたします。

(お客様にご協力いただきたいこと)

健康チェックについて
ご来店前に検温をお願いいたします。 ※発熱や体調が優れない場合、ご利用はお控えください。ご来店時に健康チェックをお願いします。

マスク等の着用について
トレーニング中も、マスク・ネックゲイター等の着用をお願いします。未着用の方はご入店をお断りいたします。(確実に鼻と口を覆ってのご着用をお願いいたします)

全店共通利用について
「全店共通利用」をお申込みの会員さまは、ご利用可能店舗を一時的に制限させていただきます。 
・ご登録店舗および居住地府県内の店舗のみ利用可能

設備の利用制限について
・ランニングマシンの利用可能台数を減らします
・マスク等着用いただくことから、ランニングマシンのスピードを制限いたします

3.6月休会お申込済みの会員さまの利用再開について
・休会の届け出をいただいていた場合であっても、6月中、手続き不要で再開いただけます。その場合、開始日や回数に関わらず、6月分の月会費をいただきますのでご注意ください。


詳しくはこちら>>