2020.08.24お知らせ

ご利用時のマスク等の着用について

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

現在、ご利用時におきましては、マスク等の着用をお願いしております。有酸素運動時や、お一人のご利用時間帯でも飛沫による感染拡大防止のため、マスク等の着用をお願いいたします。

・マスク、ネックゲイター、フェイスシールド、サリバガード等を着用してのご利用が可能です。

※運動中に息苦しさを感じた場合は、マスク等を少しだけずらして鼻だけを出し、呼吸を整えてください。ただし、鼻を出した状態で、「咳」や「くしゃみ」をする際は【咳エチケット】を徹底ください。

咳エチケット…咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえること。

※咳エチケットが出来ない状態で運動をされる場合は、鼻を出すことをご遠慮ください。
※マスクを顎にかけた状態でのご利用はご遠慮ください。
※息苦しさが続く場合は、周囲の人と距離をお取りいただき、マスク等を外して休憩し、水分補給をおこなってください。


引き続き、新型コロナウイルス感染対策を行うため、一部のサービスにおいて、利用の制限を設けさせていただきます。

会員の皆さまにはご迷惑およびお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


詳しくはこちら>>