2020.09.25お知らせ

フェイスシールド・サリバガードのみ着用での施設ご利用の中止について

会員さま各位

株式会社オージースポーツ


フェイスシールド・サリバガードのみ着用での施設ご利用の中止について


拝啓 時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、先日、「フェイスシールド・サリバガードはマスクの代わりにならない」という見解が行政(厚生労働省)から明確に示されたことをうけ、弊社では安心安全を徹底するために、フェイスシールド・サリバガードのみ着用でのご来店および施設利用は、本日9月25日以降中止させていただくことといたしました。
 皆さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、感染症拡大防止対策にご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

敬具

 

 

1.感染対策について

マスク・ネックゲイター

 ・店内ではマスク・ネックゲイターの着用をお願いします
 ・マスクに加えてフェイスシールド・サリバガードを利用いただくことは差し支えありません

 

※運動中に息苦しさを感じた場合は、マスク等を少しだけずらして鼻だけを出し、呼吸を整えてください。
 ただし、鼻を出した状態で、「咳」や「くしゃみ」をする際は【咳エチケット】を徹底ください。
 咳エチケット…咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえること。
※咳エチケットが出来ない状態で運動をされる場合は、鼻を出すことをご遠慮ください。
※マスクを顎にかけた状態でのご利用はご遠慮ください。
※息苦しさが続く場合は、周囲の人と距離をお取りいただき、マスク等を外して休憩し水分補給をおこなってください。
※ご購入済のフェイスシールド・サリバガードの引取対応をいたします。詳しくは各店舗へお問合せください。

会員の皆さまにはご迷惑およびお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

以上