2021.02.05お知らせ

緊急事態宣言延長後のFITBASE24の営業時間につきまして

平素より当ジムをご利用いただき、まことにありがとうございます。

現在、当ジムにおいては、緊急事態宣言発出に伴う大阪府・京都府・兵庫県からの幅広い施設での営業時間短縮への働き掛けを受け、対象地域の全ての施設での営業時間を短縮しております。

今回、大阪府・京都府・兵庫県につきましては、3月7日(日)までの緊急事態宣言の延長が決定・発表されましたが、時短営業の長期化はお客さまの継続的な運動の機会を長期間減じさせること、時短営業により18時以降の時間帯においてお客さまの混雑を招いてしまっている面もあること、当ジムでは各業界のガイドラインを遵守して感染防止対策を徹底していることに鑑み、2月8日(月)0:00より、全店において営業時間を通常通りとさせていただくことといたしました。

当ジムは、今後ともお客さまと従業員の安全を最優先に、各業界のガイドラインを確実に遵守し、新型コロナウィルス感染拡大防止に努めるという考え方に基づき運営してまいります。ご利用いただくお客さまにおかれましても、引き続き、マスクの着用など、ご利用時のルールを守っていただきますよう、お願い申し上げます。


1. 営業時間変更時期について
  2月8日(月)0:00~

2. 特別休会のキャンセルについて
  特別休会をお申し込みの方は、復帰手続き不要で、ご利用再開いただけます。
  2月初回利用日を基準に 下記の通り月会費を請求させていただきます。

【ご利用再開日】
 1日~7日    月会費全額
 8日~15日    月会費金額の75%
 16日~23日  月会費金額の50%
 24日~末日     月会費金額の25%

3. 休会復帰について
  特別休会にお申し込みの方は、3月1日(月)より自動復帰となります。

 

【2月8日(月)0:00より通常営業させていただく店舗】 

(大阪府)

四天王寺前夕陽ケ丘、西九条、放出、八尾太子堂、西長堀、都島毛馬、鶴橋、長堀橋

(京都府)

桂駅西口

(兵庫県)

播磨町、神戸駅前、門戸厄神、灘駅北口、伊丹昆陽

※奈良県を所在地とする王寺、西大寺、五位堂につきましては、現在も通常通りの営業時間としております。
 

■問合せ先
 各店舗へお問合せお願いいたします。
 ※メールでのお問い合わせは、以下URLよりお願いいたします。 https://www.ogsports.co.jp/contact/